• UMU

第二回ミーティング、無事終了!

最終更新: 2018年6月2日

第2回ミーティング、無事終了しました。


参加してくれたみなさん、おつかれさまでした!

人数が増えた分、多少話がとっ散らかってしまいましたが

しょーもない無駄話からためになる有意義な話まで、

今回もいろいろと盛り上がって愉快な会でした。


会場となった新橋の美味しいもつ鍋屋さんは

参加者の一人、ジョニーさんが予約をしてくれました。

ジョニーさんありがとう!

参加者自身が会を動かしてくれるのは非常に理想的なことですね。


それでいうと、、

これまた別の参加者がぼくが酔っぱらって色々忘れてしまわないように

話した内容を記載してくれるようになりました。

1回目は自分で書いていたのですが、

酔っ払って支離滅裂すぎて解読が難しかったために、

非常にありがたい話ですね。


この書記システムをもって、

ミーティングで盛り上がった話を毎回ミーティング終了後にこのブログに記載することで、

実際にどんな話がなされたかがわかり、次回に活かされます。

また、まだ参加したことのない人にも、どんなことを話しているかがわかるので、

参加の敷居が低くなるとも思われます(書記システムの前向きな活用法です)。

あ、この意見も参加者からの提案です。


あ、気づいた人もいるかと思いますが、

ぼくはただ酔っ払っているだけなんですね。


1回目の議題もきちんと書いていなかったので、それも併せて以下に記載しておきます。

次回、参加したいという人は参考までに目を通しておいてくださいね。


★1回目

・演奏シーン中心のPVを作りたい

・ライブの模様をまるまる1曲公開しましょう

・LINE@を使ってみよう

・ビッグ・ザ・グレープのニュータウンで不動産CM風なものを作りたい

・イラストを使ったグッズ販売をしてみたい

・物販グッズのアイデア色々

・サブウェイとブルーギルのブルースを配信してほしい

・ツイッターの更新しろや!

・プライドを捨てろや!

※最後の2つはぼくのメモ帳にだれかが勝手に書いたものと思われます。


★2回目

・イラスト、ロゴをアニメーション化してみたい

・展示をやってみよう

・カレンダーを作ってみよう

・ウム、手描きイラストを描けや!

・参加者とコラボ作品

・イラストをTシャツなどにプリントするワークショップを開催してみよう

・大阪でミーティングを開催してみたら?

・ライブのときに一緒にミーティングしたらいいかも

・音源リリースの際に何かイベントをやりたい!

・鍛冶屋文蔵の全メニュー制覇


さてさて、ここからいくつ実現していくのでしょうか?


ちなみに、こういった提案やかしこまった話ばかりではなくて

馬鹿話から生まれるネタも多いので、

参加希望の方はとにもかくにもお気軽にどーぞ!

見てるだけ~って人も、来ている人たちとただ交流したいっていう人ももちろん大歓迎です。


ちなみに、次回の開催は6月29日(金)の20時~@新宿近辺で開催します。

会場は・・・・


~(心の中で)ドラムロール~


鍛冶屋文蔵です(多分)!!


予算(飲み代)は3000円くらいを予定しております。

参加希望者は6月20日までに件名にミーティング参加と書いてもらい

info@umuyashiki.com

までメールをしてください。

★参加人数が複数の場合は人数も記載してください。


詳細は参加希望者に追ってご連絡します。


だんだん人が増えて来て、お店の予約が必要になってきたので

20日までにご連絡いただけると幸いです。


ヒグマは参加しないと思うので、お気軽にー!


途中で帰ってしまった人もいますが、実際の会の様子はこんな感じ


では、よろしくお願いします!!

0回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube
  • Facebookの社会的なアイコン

©2018  umu's works