• UMU

ウムズミーティング終了しました!

ウムズミーティング、無事終了しました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!


ぼくの書き方が悪くて勘違いをさせていたのかもしれませんが、

このイベントは、

ブログを読んでくれている人、

ニュースレターを購読してくれている人、

こむぞうリスナーのみなさん、

big the grapeを応援してくれている方たちが集まって

交流を図ることが目的でした。


クリエイターやアーティスト、

何かしら仕事に繋げようと思っている人たちだけに向けたイベントではなく、

いろんな人がUMUという人物(←ぼくですね)を通して、

四方山話をしてみたらどうだろうか?といった実験的なものだったわけです。


最初に書いたように、

ぼくが勘違いさせてしまったせいで

実際に来た人の中には

クリエイターやアーティストではないけど大丈夫ですか?と

少し遠慮がちな方もいらっしゃいましたが

全然そんなことはないので、

逆に気を遣わせてしまってすみませんでした。


しかしながら、いざ、お酒を飲んで話してみると

みなさん、色々なアイデアや意見があってとても刺激的で

はじめての試みでしたが、なかなか実り多い夜となったと思います。


次に開催する際も

クリエイターやアーティスト、仕事に繋げようと思っている人だけでなく

普通に飲みたいと思う人が気軽に参加して交流してもらえたらと思います。

もちろん、クリエイターやアーティスト、お仕事目的の方も大歓迎です。


そんなわけで、早速次回の開催日ですが、

ツイッターなどを通して5月25日(金)に新橋でやってくださいと

実にピンポイントで日時・場所の指定の連絡が来たので

25日@新橋付近で21時から始めようかと思います。

時間は21時から23時まで。

*『小宮山雄飛のあの人と話す会』と被ってしまったので、時間を遅らせます。

飲み代は3000円程度(参加人数によってお店を決めますので若干変更するかも)。


参加希望者は

Info@umuyashiki.com

まで、タイトルにミーティング参加希望と記載の上ご連絡ください。

マジでクリエイターやアーティストやお仕事の関係者じゃなくて大丈夫なのでお気軽に。

受付は20日で一度打ち切ります。


最近、ニュースレターの購読者が日に日に増えて嬉しい限りですが、

今回来てくれた人にニュースレターに登録しているのか確認したら、ほぼ全員購読しておりませんでした(涙)。

次回はニュースレターを購読してくれている人も来てくださいね。


★ミーティングへの参加を促す高糖力親方


あと、制作に関わった作品を地味にホームページに追加していっているので、

お時間あればそちらもチェックしてみてくださいね。


よろしお願いします。

241回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube
  • Facebookの社会的なアイコン

©2018〜  umu's works