top of page
  • 執筆者の写真UMU

R.I.P. ダニー・カーワン

最近、移動中とか寝る前にピーターグリーンと初期のフリートウッド・マックの映像を貪るようにループで見まくって興奮していたのですが、そんな矢先にギタリストのダニー・カーワンさんが亡くなってとの情報が入ってきました。


神を超えたといわれた天才ギタリスト・ピーターグリーンの相方として

時にどっちがどっちを弾いているのかわからないくらいの腕前をもっていた若きダニー・カーワン(ぼくのようなポンコツが音源を聴くと、いまだにどっちがどっちなのかわからない時もあります)。


若くしてスターになった

美少年の天才ギタリスト・ダニー・カーワンさんのその後の人生は、

なかなか波乱に満ちていたようで寂しい晩年だったみたいですね。


このブログを通して、カーワンさんのかっこいいギターのフレーズが少しでも世の中の人に知ってもらえれば・・・。

*動画の中のひときわ若くてひたすらイケメンな人がダニー・カーワンさんです。


途中で弦切れてるけど、お構いなしの熱いプレイ




えー、それはさておき、最近とても忙しいので、

やるべきことがどんどん後回しになって困りますね。

せっかくミーティングで出してもらったアイディアも

あまり動けていなくて申し訳ないです・・・。

次回のミーティングまでに少しでも前に進んでいるといいですなぁ。


次回ミーティングですが、ニュースレターには新橋と書いてしまいましたが、正しくは新宿で20時頃からの開催です。

参加希望者は

info@umuyashiki.com

までご連絡ください。


そういえば、とても使いやすい歯間ブラシと経堂になかなか良い喫茶店を発見しました。

他人からみたら小さなことですが、ぼくにとってはそこそこ喜ばしい出来事でした。


★★告知★★

big the grapeのライブのお知らせ

6/16(土)@新宿NineSpices

TETLAB&MIYANOUCHI presents"FANTA"

OPEN 18:00/START18:30

Adv 2500円/Door 3000円


-Act-

TETLAB

MIYANOUCHI

Big the grape

brute in forest


ぼくたちの出番は19時20分頃からです。


よろしくお願いします!

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page