top of page
  • 執筆者の写真UMU

ミーティング開催??

更新日:2018年7月6日

こむぞうでも近日配信になる予定ですが、

4月27日(金)にミーティングというかオフ会というか飲み会というか、

そういうものを開催しようかと思っております。


このブログを見ている人はわかると思いますが、

ぼくの仕事は基本自分1人で、たまに数人のチームで

イラストを描いたり写真を撮ったり、映像番組や音楽を作っています。

それはそれはとても楽しいものです。

楽しいのですが、今後はもう少し広い視野をもった今までと違う活動もできたらいいなぁと思っていて、

例えば、クライアント→制作者の一方通行で、納品して制作費を頂くかたちではない仕事。

色々な人がかかわったり、人と人&ものが繋がるようなものだったり、、、、。

現状はまだかなり漠然としてますが、そんなことができないものかと考えております。


そこで、サイトもリニューアルしてニュースレターも始めたので、

この勢いを借りて、まず手始めにこのブログを見ている人、ニュースレターを購読している人、こむぞうリスナーの方々の中で、そういうことに興味がある人と実際に会ってみて、色々お話をしてみようと思っているのです。


今回は1回目なので、いきなり活動や仕事に繋がる大きいことを話すわけではなく、みんなで軽く飲んでワイワイと話をして交流をはかるようなイメージです。

ですので、これといった意見やアイディアがなくても楽しそうだから行ってみたいという人の参加ももちろんオッケーです。


参加希望の方がいらっしゃいましたら

メールの件名にミーティングの件と記載の上

info@umuyashiki.com

までご連絡ください。


今のところ

日時:4月27日(金)

時間:20時くらいから

場所:都内のどっか

という感じで考えてますが

みなさんのスケジュール次第で、その辺も調整しようと思っております。


質問等がございました

info@umuyashiki.com

までお気軽にご連絡くださいね。


*これはミーティング会場ではなく、フェリーの客室です


よろしくお願いします!!


閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page